

TOP ブログ説明

「この記事は1番上にあるはずです」

こんにちは、こんばんはかもしれません。

二ィトメタボです。
このブログは暇な時に作る遊戯王のオリカを載せるブログです。
作るオリカのジャンルは、テイルズ・仮面ライダーなどなど・・・
私生活のことも書くつもりです。
相互リンク・ブロとも随時募集中です(オリカのクオリティ低いですけどねwww)
「俺様は優しいからリンク結んでやるよwwww」
みたいなコメントをしていただければ、すぐ返事してリンクさせていただきます(多分)
遊戯王・オリカされている方以外でも全然OKです。
ではよろしくお願いします。

バトスピデッキ集
ウィッグギラファ
強襲ガンディ
緑速攻
紫マイコンシュアリングペイン
戯狩聖命
U☆T☆A☆D☆O☆R☆I

バトスピ 遊戯王 DM 希望カード

この記事はユーチューブのトレードでの希望カード集です。

・バトスピ

ガルード×3
ゴルディオス
頄風高原×2
ドンディエゴット×3
アロンダイザー×3
ペンドラゴン×3

・遊戯王

ラギア
ドルカ
セイバーザウルス
ヘリオロープ×2
バスガイド×2
カーD×3


・DM

鬼丸「覇」×4
エルドラード×4
鬼柳院 仁(8マナの方)×3
永久のリュウセイカイザー×4
ポジトロンサイン×4
DNAスパーク×4
ライオネル×2
吸い込むナウ×2
ゾルゲ×2

覇王編1弾 感想

超久しぶりの更新です!

覇王編、皆さんはどれぐらい買ったのかな?
ちなみに自分は30パックぐらいだったと思います。

さて、新しい弾が12月16日に発売するので、
なんとなく覇王編1弾の使えるカードを勝手におさらいしたいと思います(誰得www)

まず赤色

BS.jpg

双光気弾
みんなおなじみ! コモンとは思えねぇつよさ。
バーストの2ドローもなかなかですが、
フラッシュでのブレイヴorネクサス破壊は
赤を象徴している効果だと思います。

BS14-011.jpg

焔竜魔皇マ・グー
ふざけてるスピリットwww
これ一枚でネイチャーフォースいらず。というふざけた効果です。
これと髪の毛を組み合わせた「マ・グーバインド」なるデッキもありました。(新しい制限でちょっとは弱くなったかな?)

BS14-X01.jpg

龍の覇王ジーク・ヤマト・フリード
すべてのデッキにほぼ入るカード。
赤だけどこいつは防御カードだと思います。
攻撃時の効果も超強力です!

とさらっと紹介しましたが、ホント誰得www
というわけで次は白です!

新しいデッキ



遊戯王の暗黒界がほとんど完成したので新しいデッキを作りたいと思ってます。

どんなのがいいだろうか?

ちなみに候補
クジャドル(ほとんど完成エクストラは全然)
ドラグニティ(ファランクスは1枚ある)
電池メン(ニコニコで見たけどあのレシピなら友達に負ける気がしないwww)
X-セイバー(ニコニコで見てから作りたくなった)
インフェルニティ(デーモン高い・・・・・・)

こん中で安いのは電池メンだけwww
あと全部1万ぐらいかかりそうだなwww

誰かアドバイスをくれ~

バトスピ 新裏X!

こんちゃ~

久しぶりの更新です。

さて、今月からバトスピの優勝賞品が変わりますね。


戦皇ゴッドスレイヤー・ドラゴン

スピリット

コスト7(軽減:赤4)/赤/戦竜・古竜

<1>Lv1 6000 <3>Lv2 10000 <5>Lv3 12000

Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』

相手のネクサス一つを破壊する。この効果でネクサスを破壊したとき、このスピリットは回復する。

Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのバトル時』

カード名に「神」と入っている相手スピリットとバトルしたとき、このスピリットをBP+5000する。

Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』

相手のスピリット1体を指定し、そのスピリットにアタックできる。

シンボル:赤

自分はこいつをカミジョーさんドラゴンと呼んでますけど、
これ強いのか強くないのか・・・・・・よく解らんwww

ま、まあネクサス破壊できるのは強いと思いますよ!!!!(必死)

それよりも自分が注目したのは


Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのバトル時』

カード名に「神」と入っている相手スピリットとバトルしたとき、このスピリットをBP+5000する。




おもしれ~

これ面白すぎでしょ!

十二宮Xは全部引っかかるしマイナーならグングニルとあトールとかも。

自分はこいつを切り札にした「その幻想をぶち殺す(自分がカミジョーさんドラゴンと呼んでいるので)デッキを作りたいなと思ってます。

さて1枚だけ手に入れるか~
3枚ゲットする必要はないしかなり楽だな。


それではノシ
プロフィール

ニィトメタボ

Author:ニィトメタボ
ゆっくりブログをやっていこうと思います。
よろしくお願いします。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
27108位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
2096位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ブロとも一覧

猫暴走解除(パズドラブログ兼遊戯王ブログ)

遊戯王オリカ作成館

お豆のカード王国~オリカ&遊戯王~

タイトルだれか決めておくれよォ

遊戯王のオリカっていいよね
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
